※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がイライラし、叩いたり泣いたりする様子に困っています。カオスな日常に振り回されています。

3歳の子最近本当にイライラします。なんなんでしょう。子供はこういうものって分かってますがもうひっぱたきたくなります。

あれじゃないこれじゃないと甲高い声でギャーギャーしまいには叩いてきます。

ついさっきも自分のコスメセットを下に落とし散らばったのを下の子に取られたくなくて私に片付けろと叩き泣き叫んできました。面倒くさと思って私が片付け閉まったらそれがきにくわなくったみたいでまだ遊ぶとまたヒートアップ

からのおもらし、着替えてと言っても着替えずまたギャーギャー
下の子が心配してティッシュでお顔拭いてあげてました。
ほっこりエピソードも癇に障るのか下の子ひっぱたいて喧嘩

もう本当にカオスです、

コメント

はじめてのママリ

3歳すごいですよね🥲
もう本当に嫌になります…。うちはもうすぐ4歳ですがまだまだ同じ感じです🥹

💎

同じ感じです😭😭💦大変ですよね😣

ままり

3歳すごいですよね…謎の気に食わないスイッチ入りまくりです😩