※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関係がうまくいかなくなってしまったけど、以前は仲が良かった友達について相談です。その友達とは疎遠になってしまい、話していてもモヤモヤすることがあります。連絡を取ろうか悩んでいます。

前はすごい仲良かったけど 今はちょっと合わないなっていう友達いる方 いらっしゃいますか? そういう友達とは疎遠ですか? 前はとても仲良かったのですが、なんだか話してるとモヤモヤしたり その友達の幸せを素直に喜べない自分がいて、話してるのが嫌になる時があります… でも 前は仲良かったし 連絡取ろうかなみたいに思ってしまうんです…

コメント

🍎🍒

います😭
もう距離とってます💦

中学の時からの友達で仲良かったけど、価値観が合わなくてなってきて…
相手も私が距離取ってるの気づいてるみたいでTwitterで寂しい〜みんな離れてく〜みたいな事言ってたけど無視してます。

たまたま会った時もまた連絡して!
って言われたけど適当に流して連絡してないです😂

mnrhnk29

子供生まれる前と生んだあとではやっぱり遊ぶ人は変わりました。
私は自分からは連絡しないです!

あんまん

まだ疎遠にはなってませんが、子供が生まれてから、育児に関する価値観の違いがあるなぁと感じることが多々あります💦
一緒によく遊んでいた友達も、その子の事を同じように言っていたので、この先どうなるのかなぁ…と思っています😅

はじめてのママリ🔰

コロナ禍を口実に誘い断りましました💦
自分からは連絡しないです。話してるとモヤモヤする人いますね〜。
なんだか話も合わなくなってきましたし。その子の誕生日が近くてライン送ったりする予定ではありますが当たり障りないのをいれとこうかと。また遊ぼうねとかはなしで😂
おめでとうだけで😂

年を重ねてライフステージも変わったのもありますが、家族優先ですし、人として尊敬できる人と接していきたいです。