※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が食事を拒否し、イヤイヤ期でしんどい日々。早く幼稚園に行ってほしいと感じています。

2歳7ヶ月の娘が全然ご飯を食べてくれません😅
口の中に入れても飲み込まずにずっと口の中に入れてて、、
1時間経っても全然進まないです😭😭

それとイヤイヤ期がすごすぎて、、
気に入らないことがあるとすぐにギャーキャーと泣き叫ぶようになりました
耳を塞ぎたくなってしまいます😅
朝からそんな調子で日々の積み重ねで正直しんどいです
最近は早く幼稚園行って欲しいって思っちゃいます💭
1人になりたいです〜

コメント

a

そういう時は30分などご飯の時間を決めてその時間が来たらもう下げてしまっていいそうです!
一食食べないくらいなら平気だし、次のご飯までお腹がすけばちゃんと食べるようになると思いますとのことでした😉
頑張るのはほどほどにしましょ!!!

あいう

少し前の投稿に失礼します。
その後娘さんはごっくんできるようになりましたか?💦
うちの子も低身長のくせに全然食べてくれなくて、困っています…。