※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

昨夜から朝まで眠れず、何度も目が覚めました。初めての経験で、この時期は仕方ないとは分かっていても辛いです。皆さんはどうお過ごしですか?

昨日の夜から朝方まで全然寝れませんでした😭
22時に布団で寝かしつけても寝てくれず
その後寝てくれて

0時半 覚醒
2時 覚醒
4時 覚醒
6時 覚醒
7時 覚醒
9時 覚醒

これは初めてでした😂
土曜日の夜はまとめて6時間近く寝てたのに😣
今の時期はこんなもんって分かってますが
辛いですね(;▽;)
みなさんこの時期どんな感じですか?😣

コメント

ちむべ

こんな感じでしたよーーーぶっ倒れるかと思いました(笑)
でも、2ヶ月くらいからまとめて寝るようになりました!個性ですね…頑張って下さい!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私もぶっ倒れるかと思いました!笑
    あと半月で2ヶ月なので寝るようになるといいです😭
    頑張ります!

    • 11月22日
deleted user

私もそんな感じでした!
2ヶ月過ぎてからだんだん寝てくれるようになりました

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱりこんなもんですよね!笑
    眠過ぎて逆にもう目が覚めました😭
    あと半分で2ヶ月なので少し期待したいです😢

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もその時期やばかったです
    眠すぎて目が覚めていつになったら楽になるのー!って思ってました

    今になったらいい思い出です

    • 11月22日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    子育ては大変だけど新生児や1ヶ月も大変ですよね😢
    もう眠過ぎて目が覚めて私も覚醒しました💦
    私も今のことがいい思い出になるといいです😭

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですよー(´`:)
    いいおもいでになりますよ(*^^*)

    • 11月22日
m♡

お疲れ様です!!
うちもですよーーー(´;Д;`)笑
きついですよね。。
眠れる時に寝て、今夜もがんばりましょうね!!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよねーーー(;▽;)
    本当にきついです😢
    寝れる時に寝ます!
    お互い頑張りましょう😣✨

    • 11月22日
まる

一日通してそんな感じでしたよ、トータル睡眠時間4時間とかでした、三ヶ月くらいでやっとまとまった睡眠とってくれました。
1人目が産まれた時から朝まで1度も目覚めずに寝れた日はなかったので、何とかなりました(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    大変ですよね(;▽;)
    その子にもよりますがやっぱり2.3ヵ月くらいで寝てくれそうですね💦
    たまには1回も目覚めずに寝たいですね😭

    • 11月22日
みんみん

こんにちは🎵ほんと、ぶっ倒れるのわかります。赤ちゃんは仰向けに寝かせてますか?家の子は、一番したが寝てくれず、横向きや、うつ伏せにしたら、よく寝てくれましたよ。ただ、首が座ってないので、目が届くところでしてましたが。夜は横向きにしたら、めちゃくちゃ寝てくれましたよ。個性があるので、全ての赤ちゃんにそれが当てはまるかはわかりませんが……試しにしてみてください。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    こんにちは☺️
    いつも仰向けに寝かせてて、たまに横向きは自分の寝相かなにかでなるみたいです!
    個性だし赤ちゃんにもよりけりですが私も自分で横向きにさせて置いてみようと思います☺️

    • 11月22日
しーか

私もそうでしたー!💦あと一回起きたら、私、倒れるって思うことが何回もありました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜でも、2ヶ月くらいから寝てくれるようになりましたよー!でも、今8ヶ月なんですが、また何回も起きるようになり倒れそうです💦笑
お互い頑張りましょうー!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱりみんなそうですよね(;▽;)
    本当にぶっ倒れそうですよね💦
    だいたい2.3ヵ月で落ち着けそうですね✨
    私も少し期待してます!笑
    少し大きくなると今度は夜泣きですよね😭
    お互い頑張りましょう✨

    • 11月22日