※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

昨日の夜、泣き止まない状態が続いたので、夜泣きの経験について質問したいです。昨日は授乳や抱っこでも泣き止まず、ドライブに行ったりしても泣き続けました。夜泣きの特徴や対処法について知りたいです。

昨日の夜何をしても泣き止まなかったんですがこれが夜泣きというやつですか?😭
泣くと言うよりもう何時間も泣き叫んでました。いつもだったら授乳すると寝るのに昨日は嫌がりのけぞり抱っこしても泣き叫び近所迷惑になると思い2時頃に車でドライブに連れて行きました。朝の5時半に起きて再び泣き叫んでました。
本当泣き声で頭狂いそうだったし私自身3時間も寝てなくて具合悪いです😭

昨日だけだといいんですが、夜泣きってどんな感じですかね…😅?

コメント

るき

ちょうどうちもその頃夜中 急に狂ったようにギャン泣きする日々でした😭😭😭

  • lii

    lii

    どのように対応してましたか?😓

    • 5月27日
  • るき

    るき

    とりあえずずっと抱っこして泣きやませてから寝かせてました😭
    毎日だし寝不足で仕事中は死んでました笑

    • 5月27日
  • lii

    lii

    全然泣き止まなくて😭
    抱っこしても降りるというし降ろしたらもっとヒートアップして泣き続けるし、、
    それでも抱っこし続ける感じですか??😭

    • 5月27日
  • るき

    るき

    一旦電気つけたりお茶飲ませたり何かしら本人がしたいことしてました😨

    • 5月28日
  • lii

    lii

    ありがとうございます😊

    • 5月28日
こむぎ

夜泣きですね😭
取り憑かれたように叫び泣きますよね💦
うちは長くは続かなくてたまにある程度でした😌

  • lii

    lii

    そうです、まさに取り憑かれた?と思いました😭😭

    夜泣きどのように対応してましたか?😭

    • 5月27日
  • こむぎ

    こむぎ

    こちらが怖くなるくらいですよね😭
    部屋を明るくして一度起こしてました😣

    • 5月27日
  • lii

    lii

    一度起こして遊ばせる感じですか??

    • 5月27日
  • こむぎ

    こむぎ

    起こして落ち着いてたらそのまま寝かせて、落ち着かなかったら遊んだ時もあります😂

    • 5月27日
  • lii

    lii

    なるほど!ありがとうございます(^^)

    • 5月27日
レンコンバター

電気つけると切り替え早いですよ❤️
パニックみたいなかんじですよね!

  • lii

    lii

    昨日電気つけたりしたんですが、一瞬泣き止むものの何しても結局ダメで😭
    今日も夜泣きがあれば試してみます😭

    • 5月27日