※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

3人目の妊娠で戸惑っています。3人子供が欲しいと思っていたけど、育てられるか不安。堕ろすつもりはない。3人産んだ方の経験を教えてください。

2児のママです。
3人目の妊娠で戸惑ってます。

出来れば3人子供が欲しいと私の中の夢でも有りましたが、いざ出来てしまったら私が3人も育てられるのか、不安が強く心配になってしまいました(´;ω;`)

当たり前ですが
堕ろす気はありません(´;ω;`)

3人産んだ方
良い事も悪い事も教えて下さい。

コメント

あーちゃん

りんごさんのところを選んできてくれたんでしょうから、心配することはないと思いますよ🍀

2人を立派に育てているのですからベテランママさんだと自信を持ってもいいと思います!

三人兄弟賑やかで楽しそう☺️
羨ましいです!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

悪阻も始まり
    だんだん不安になっていたのに
    暖かい御言葉に涙が出ます(´;ω;`)

ありがとうございます
    頑張ります♪

• 11月22日

おはようございます。

私自身の話で無くて申し訳ございませんが、うちの妹が四人育ててまして、妹の育児を見てて、産んだら産んだでなんとかなるもんだと思いましたし、妹自身もそう申してます。

心中お察し致しますが、考えててもネガティブになるだけだと思いますので、なんとかなるだろう精神で望むのが良いと思いますよ。
周りにサポートして下さる方がいらっしゃるのであれば、そういう方を大いに頼りにして良いと思います。

大して参考になるお話が出来ず、すみません😅

退会ユーザー

プロフのトプ画を見て、yasu様好きなのかと思い、思わずコメントしてしまいましたが、ご迷惑でしたら申し訳ございません😅

• 11月22日
  • りんご

りんご

素敵なお話を
    ありがとうございます♪

今は悪阻も始まりネガテイブになっていると思います(´;ω;`)私が頑張らないといけないのに、こんな事ではダメですね(-_-;)

皆さん良い方ばかりで癒されました^_^

先輩方を見習って頑張りたいと思います♪
    本当にありがとうございました。

• 11月22日
  • りんご

りんご

yasu様大好きですよ💕

• 11月22日

退会ユーザー

悪阻の時に限らず、妊娠中にネガティブになるお気持ちも解りますので、ご無理なさらない様に😉

今以上頑張らなくても、りんごさんはもう充分に頑張っていらっしゃいますよ✨

育児は良いも悪いもありませんから、自分の思う様に、マイペースで良いと思います😉

yasu様ファンの方とお話出来て嬉しかったです。ありがとうございました😃
    yasu様の元ファンより(笑)😅

これから益々寒くなってきますので、風邪等ひかぬ様にご自愛下さいませ😉

失礼致しました👋😃

• 11月22日
  • りんご

りんご

御親切にありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう♪

元なんですね(笑)
    凄い親近感です╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそ
    ありがとうございました😊

• 11月22日
メッコ

私と状況が似ていたのでコメントさせていただきました!
長女が2歳3ヶ月、長男10ヶ月で最近3人目の妊娠がわかりました!
主人が3人欲しかったので喜んでいますが、私は大丈夫かな?と不安ばかりです!
でも二人目妊娠したときも年子だしどーしようと思っていましたがなんとかなってるので今回もなんとかる精神で乗り切ろうかなと思ってます!
お互い頑張りましょう(^^♪
長々とすみません!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます♪

本当似てますね。
    ウチも旦那は喜んでます(^^;)

皆さんからの暖かい御言葉に励まされ私も頑張って乗り切ろうと思いました♪

是非是非
    お互い頑張りましょう♪♪

• 11月22日