※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達とのオンライン電話の時間が合わなくて悩んでいます。互いの都合が合わないため、妥協するしかないか迷っています。

環境が変わると、なかなかみんな予定上手く合わせられないですね(ι´Д`)ノ
友達が彼氏と一緒に住み始めオンライン電話する時間が合わなくなりました笑
私は子どもが寝てからゆっくりはなしたい、友達は彼氏が帰ってきたらめんどくさいからお昼に電話したい笑
私は、旦那が休みの日にはなるべく電話したくない笑ずっといるし話したいことも話せなくなるし……
友達は、日曜日だけど彼氏が仕事だしいないから電話したい……
どっちかが妥協するしかないのかなぁ笑難しいなぁ笑

コメント

封印解除★!!!

そのお友だちさんが大好きなんですね😚(笑)
わたしも友だちとの時間は妥協したくないのでよくわかります😭✨
ほんと、なかなか予定合わなかったり、こどもが居れば泣く泣くキャンセルしちゃうこともあるし😭でもその中でもずーーっとお付き合いあるお友だちは大事にしたいなぁ、そしてここまでお付き合いしてくれたお友だち感謝だなぁと最近思いました😊🧡

• ままり

ままり

中高から仲良くしてくれる子で⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    どーすればお互い上手く話せるか
    嫌な思いしないかなー、って笑家も前は2駅先にだったんですけど東京の方に引っ越してしまったのでなかなか笑
    そうなんです!!息子とも遊んでくれたり、体調悪くなっちゃったからってキャンセルしたりする中大丈夫よー、って☺︎
    連絡撮ってくれてるだけでもありがたいし大事にしなきゃですよね!!

• 5月27日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

素敵な関係ですね🌈🧡
    感謝ですね😆❤️

• 5月27日