※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

夫が嫌いだけど、離婚しない方、どうやって割りきって生活してますか?明…

夫が嫌いだけど、離婚しない方、どうやって割りきって生活してますか?
明日から休みで二日間一緒かと思うと、ぞっとします😰

子供のことはかわいがっていて、子育ての価値観は一緒なので、子供のために離婚しないことにしています。
ただ夫婦の性格、価値観がまったく合いません。私も気が強いですが、夫の人間性も問題ありかと。。
誰のおかげでこの家に住めてると思ってるんだ(夫の両親の持ちマンション。お坊ちゃんです)
お前は○○家(夫の実家)の方針に合わない、異端児なんだよ(義理両親と私はうまくいってる。ただ義理甥っ子に私がおしりを触られ、少々いろいろありました。何人か友達にも聞いたけど、夫がやっぱりおかしいらしい)
疲れたりしてると、私とコミュニケーションもちゃんととれない(聞いても返事しない)、でも子供にはちゃんと愛想よくする。
夫も私のことが嫌いだから、無意識なのかそういうことをするんでしょうけど、一緒にいることを選択した以上、普通に接してほしいんですけどね。。
本人は普通にしているつもりらしく、指摘すると逆ギレされます。

優しいアドバイス頂けると嬉しいです😢

コメント

レンコンバター

私もあんまり好きじゃないしレスです。笑
家の中はストレス溜まるので、出かけることがおおいですね。
あとは公園に連れ出してもらったり🫡

  • とんとん

    とんとん

    コメントありがとうございます!
    うちもレスだし、なんならこの先一生レスだと思います💦
    確かに。家にいるより外にでている方が気分転換にもなるし、ケンカにもならないですよね。

    • 5月27日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    手を繋ぐのも無理です!

    娘がこの前パパと結婚したいって言ってたので、
    パパは幸せそうですが、
    内心辞めとけって思いました🤣

    • 5月27日
  • とんとん

    とんとん

    私も嫌ですねー💦
    なんなら下の子供は、スポイト方で妊娠しました😅

    わー(笑)それわかります💦
    オススメしないー!
    好きあって結婚したはずなのに、変わるもんですね😅

    • 5月27日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    私は体外受精です🫡🫡🫡

    なんだか切ないですけど、
    仕方ないですね。
    お互いの相性がありますからね、、、

    うちは離婚はめんどうなのでしないですが好きな人でもできたらしようかな。笑

    • 5月27日
  • とんとん

    とんとん

    そうなんですね!
    本当切ない(涙)仕方ないと思いたいけど、まだ諦めきれなかったり割りきれないところもあって、モヤモヤします😥

    ピグレットさん前向きで素敵!
    もはや息子以外の男が全員面倒くさく思えてきました(笑)
    やばいですー💦

    • 5月27日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    私もまったく恋心を忘れました🤣
    でも趣味もありますし、家があってご飯食べられて、子供がいるだけで幸せです⭐️

    • 5月27日
  • とんとん

    とんとん

    ポジティブで素敵ですー☺️
    私もなにか楽しいこと見つけたいです🎵

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちも夫婦は破綻してるけど離婚はしないです!
休みは子供と出かけてもらうか私が子供連れて出かけるかで別で過ごすことがほとんどです👍

  • とんとん

    とんとん

    コメントありがとうございます。
    やっぱり一緒にいない方がいいこともありますよね💦
    うちもそうしようかな。
    ちなみにお子さんはおいくつですかー?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳と0歳です😊👍

    • 5月27日
  • とんとん

    とんとん

    年齢近いです!
    0歳の子のお出かけ大変じゃないですか?
    私と子供二人だときつくて、結局家族全員で出掛けてて💦
    外だと、家よりは夫婦間ましなのですが(イライラしますけど)、、

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ歩かないうちは全然楽に感じます😂
    家にいるほうがストレス溜まるのでばんばん出かけちゃいます😅

    • 5月27日
  • とんとん

    とんとん

    すごいですね!
    息子が絶賛赤ちゃん返り中でイヤイヤしながら、赤ちゃんの離乳食とか大変で余裕なくて💦
    どういうところにお出かけしてますか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園、支援センター、ショッピングモール、時々水族館とか小さめの施設ですねー!
    離乳食は買ったのばっかりです!

    • 5月27日
  • とんとん

    とんとん

    いいですね!
    うちは市販の離乳食食べれなくて💦
    羨ましい😃

    • 5月27日