※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

便利家電教えてください!来月よりいよいよ下の子も園へ入所し、仕事復帰…

便利家電教えてください!
来月よりいよいよ下の子も園へ入所し、仕事復帰します。

あると便利だよー!っていう家事家電など教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ルンバ
食洗機
乾燥機つき洗濯機
ホットクック

ですね、私の中では😂

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    いろいろ揃われてて羨ましいです😆💕
    ホットクック良かったですか?電気圧力鍋気になってて…
    参考になりました!!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ使ってますが、圧力鍋とは違うので時短求めるなら電気圧力鍋かなと思います😌

• 5月27日
  • りこ

りこ

違うんですか?!
    情報不足でした💦すみません…
    実際に使われてていいとのことで気になるので、詳しく調べてみます!!!💕😊
    食洗機…まだ賃貸なうえ持ってなくて…最近ほしくてたまらなくなってます〜泣😭笑

• 5月27日
はじめてのママリ

最近フルタイムで仕事開始しました。持ってないですが、欲しいのは乾燥機能付き洗濯機です🥲

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    毎日お疲れ様です✨🥲
    乾燥付き洗濯機使っていますが、縦型だからなのか?使い方なのか?
    シワが気になって…タオルは時々使いますが、
    色ものは結局室内で衣類乾燥使うか外干ししてますー😭
    ドラム式ならまた違うんだろうなぁと思ってます笑
    ありがとうございます💕

• 5月27日
嫁子

お掃除ロボット
衣類乾燥機
これは私の中で神アイテムです😂

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    衣類乾燥機!
    私、賃貸なのですがちょっと湿度が高くて、2台除湿付きの衣類乾燥機使ってます笑
    衣類乾燥使ってから手放せなくて、梅雨も平気!になりますよね✨🥰
    お掃除ロボットやはりいいんですか??ほしいなぁぁ。。
    ありがとうございます💕

• 5月27日
  • 嫁子

嫁子

衣類乾燥良いですよね😭✨
    乾燥機だと干す手間も無いので助かります。
    ただ気付かず洗濯してしまったオムツをそのまま乾燥機に入れちゃった時は大変な事になりました😂😂
    お掃除ロボットはルンバじゃなくて6000円くらいの安いやつ使ってるんですが、それでも家に居ない間に掃除してくれるので助かります。
    床を片付けとく必要はありますがそれも含め部屋が綺麗になります!
    「家族が出掛けている間に1人で掃除する」と言う事から、うちのお掃除ロボットの名前はシンデレラです🙄笑

• 5月27日
  • りこ

りこ

なるほど!私のは干した後当てるサーキュレーター型っぽいやつでした😂笑
    たしかに干す手間なくなるとまた全然時短ですね😭
    洗濯機にも乾燥付いてるんですが、縦型だからか?フワフワというよりガシガシ乾かしてくれすぎるので、タオルにしか使ってません😅笑

ルンバじゃなくても!!なるほど!!そうですよね✨まずはその便利さを知るっていうのがいいですね!!
    シンデレラ✨最高です🤣👏素敵なご家族だなぁって感じます❤️
    導入したら私も呼ぼうかな😍ありがとうございます!!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

主人が家電好きで色々ありますが、ダントツでルンバです😂
各階設置してますが、めちゃくちゃ綺麗にしてくれてホコリ気になった事ないです。
ごみ捨てまで勝手にしてくれるし、行ってほしくないところも細かくアプリで指定できるし時間指定予約もできるしほんと助かりまくりです😭🙏🏻

• りこ

りこ

ありがとうございます!!
    ダントツですか👏
    これは参考になる!!
    私も娘も(遺伝ごめん笑)
    ハウスダストアレルギーなので毎度毎度掃除していますが追いついていません🥹笑
    ホコリが気にならないのはやっぱりいいですね〜✨検討しますー!

• 6月1日