※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃは、ミルトンで浸けられるものは浸け、洗えるものは洗い、拭くしかないものは拭くといいです。

生後3ヶ月の赤ちゃんのおもちゃどのように清潔に保っていますか?(>_<)





ミルトンに浸けれるものはミルトンで、洗えるものは洗ってでいいかなとは思うんですがミルトンにも浸けれなくて洗えないおもちゃは拭くしかないですが、どうしていますか~?(>_<)♥︎



宜しくお願い致します♥︎

コメント

plum

ミルトンを薄めて拭いてます!
また晴れた日に日が当たる窓の近くに置いて殺菌効果狙ってます笑

後はクッション等は赤ちゃんも大丈夫なファブリーズしてます!

deleted user

プラスチックはミルトンで、
大きなプラスチックはミルトンで拭いて
布系はネットにいれて洗濯機→天日干し

ですね\(^o^)/

ぷーぎー

ミルトンで拭くのは驚きです!♥︎

たいちゃんmama♡さん
ミルトンで拭いてみます♥︎

ありがとうございました♥︎