※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供が入浴剤でお風呂に入るのが習慣になっているが、お金がかかるのでやめたい。子供が入浴剤なしでもお風呂に入るようになるか相談。

子供がお風呂に入るときに毎日入浴剤を選んで入るのがルーティンになっています。

元々お風呂を嫌がる時期があり、入浴剤で誘って入るようになりました。
今はそんなに嫌がらず、入浴剤目当てでお風呂に入ってるという感じではないです。

お金掛かるしそろそろやめたいなと思うのですが、今のが無くなったら終わりだよ!みたいに言ってもいいと思いますか?

みなさんなら気のすむまで何年もやらせてあげますか?

コメント

さらい

しらーっと、やめました。(笑)うちも、かつては毎日使ってました

もこもこにゃんこ

たまに買って、無くなったらまた今度ね〜って感じですよ。
私も入浴剤は結構好きなのでちょくちょく買いますけどね😄安いやつ。
小さい時は百均のお風呂に入れると色んな形のスポンジ出てくるのを良く入れてました😊
入浴剤じゃないですが、百円で結構沢山入ってるし、楽しめたので良かったです。