※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

旦那が子供を保育園に自転車で送り、ベルトをしないことが問題。何度も注意しても改善されず、事故後の後悔を避けたい。改善のための言葉は?

いつも旦那が自転車で息子を保育園に送ってくれてます。
一旦帰って車で仕事に行きます。
自転車のチャイルドシートのベルトをしてないことがわかりました…
車のチャイルドシートのベルトもしてない時あります。
何回言ってもしません。
事故してから後悔しても遅いですよね。
なんて言ったらしてくれるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回言ってもしないなら
事故らないとしないと思います😭
私ならもう頼みません😭
自分でいきます
怖すぎます🥲

はじめてのママリ🔰

なぜ旦那さんはベルトしないのですかね?😅
自分は事故らなくても、もらい事故だってあるのに💦

もしも、もしも、ベルトをしていなかったせいで子供を死なせてしまったらって考えないんですかね😰

子供を乗せてた自転車が転んで子供が車道に投げ出されてトラックに轢かれて亡くなった事故ありましたよね😢

恐ろしすぎます💦