※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画帝王切開になるのでこの日に産みたいなあって思うんですがさすがに日にちって指定できないですよね🥺

計画帝王切開になるのでこの日に産みたいなあって思うんですがさすがに日にちって指定できないですよね🥺

コメント

Maddie

産院によるかもですが、うちは選べました。

まずは産院から対応可能な日にちをいくつか伝えられて、選んでくれていいよ〜と。たまたま長男が2日生まれだったので、次男も2日にしました。

うちは、緊急オペが入るかもしれないので、計画帝王切開は1日1人と決めておられ、希望があるなら早く言わないと先着、と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応可能な日にちもありますもんね🫡
    次の健診で聞いてみようかなあ🥹

• 5月27日
ここ

帝王切開じゃないですが計画分娩で何個か日にち提案してもらって選びましたよ😊

産院(規模)によると思います😭
私は夫婦でやっている個人病院なので
午前診の火、木、土のうち
大体が火、木。
そして37週での帝王切開になるので
そうなると限られ
先生がよっぽどの事がない限りこの日!と指定されました🤣
たまたま寅年で寅の日、大安
とこの日いいなぁと思っていた日だったのでよかったですが😭

jasmine

総合病院だったので予め手術日が決められていて10wの検診の時にこの日しか空いてないからこの日ねと言われました。手術予定に余裕があればどっちがいい?と聞かれたと思うんですがそこしか空いてないと言われて選ぶ余地なかったです😅

はじめてのママリ🔰

基本は指定されてしまうかも知れないです!

今回は38週だと月またぎで高額医療費がかかる事。
37週の方が入院、退院の家族のサポートや調整が出来る事。を必須に伝えたら37週の理想的な日で計画帝王切開にして貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、必死です💦

• 5月27日