※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

息子の1週間続く空咳について、病院へ行くべきか迷っています。風邪なのか不安です。

息子の咳が出始めてもうすぐ1週間、、、

咳といっても空咳で、
コンコンコンと連続した咳を2回〜4回続けて、
それが1日に数回出る程度です💫

たんが絡んでる様子もなく、
夜中寝れないとかもないです💦

それに、熱もありませんし、
機嫌よく、離乳食も食べてくれます👏

さすがに1週間続いてると心配で💦
病院行こうか迷います😭

風邪でもなんでもない咳なんですかね??
くしゃみもたまにします🤧

分かる方アドバイスお願いします😭💦🙏

コメント

❤️

アレルギーとかですかね🥺
我が家の息子はそんな感じでアレルギーでした😖

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️!
    アレルギーですか!
    ちなみに👦👧👶❤️💓さんの息子さんは
    何のアレルギーが原因でしたか??

    • 5月27日
  • ❤️

    ❤️

    はっきりとした検査はしてなくてこれ!という特定した物はわかってないんですが、空咳が続き小児科連れてくと診察してアレルギーだと思うよーて感じでした😖
    少し大きくなった今は花粉の時期に咳、鼻水が凄くて病院連れてくもまたアレルギーだね~小学生になるぐらいでしっかり検査してみるといいと言われてるぐらいです😖

    ちなみに上2人は喘息っ気あるねーて言われてるので咳は喘息なのかなーと思ってますˣ˷ˣ

    • 5月27日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね〜!🤧
    じゃあ病院行っても、特には薬処方されたりはしないのでしょうか??

    お子さん、喘息かもしれないんですね💦原因が何なのか早く確定してくれると少し気持ちに余裕でますよね😭

    • 5月28日