※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
子育て・グッズ

息子の懇談会欠席について、問題ないでしょうか? 先輩ママさんのコメントをお願いします。

参観日の欠席。

今日、息子の学校で参観と懇談会予定でした。
が、息子の鼻水が悪化したようで欠席させようかと思っています。

はじめての懇談会だったのですがお休みしても問題ないでしょうか?😥
何か不都合ってあるものですか?

先輩ママさんコメントよろしくお願いします😭

コメント

ゆいx

特に不参加だからって不都合はないので大丈夫ですよ〜🥰

ただ、役員決めがある時期は揉めてなかなか決まらなかったりすると、来てない人ズルい!とか言い出す親いますが、たんなるレク付きとか、ただの参観日ならなんの不都合もないです(*´ω`*)

私も休んだことあります^^;💦

4兄妹♥4A

小1の長女の懇談会行けませんでした😂
隔離期間中だったので💦

役員決めはありましが特に不都合ないです。
ただ、娘が仲いい子のお母さんを知っておきたかったので行けなくて残念でした😂

cinnamon

お二方ともお忙しい時間にコメント下さりありがとうございました😭
やはり登校させるような体調ではないと判断し休ませました。
学校へ連絡した際に、何か不都合な事はないか?と一応確認して、何かあれば担任から連絡させますとの返答だったので待とうと思います。
回答が付かなければ無理させてしまったかもしれません、助かりました。
ありがとうございました😊