※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
お仕事

昨日から徐々に喉が痛くなってきて、昨夜は喉の痛みでなかなか寝れませ…

昨日から徐々に喉が痛くなってきて、昨夜は喉の痛みでなかなか寝れませんでした🥲
熱はないのと、咳が少し出ます。
体はだるい感じはありますが、出勤しようと思えば出来そうな感じです。

このご時世、出勤しますか?それとも思い切って休みますか?🥲
小さい二人の子供を抱えており、お休みはよく貰っているので
自分の体調不良で休んでしまうのがかなり気が引けてしまいます🥲
でも、咳してる人が事務所にいたら、皆さん気になりますよね、、、

コメント

ママリ

このご時世ですし体がだるいのであれば休むのがいいと思います、、。

komachi

休みましょう!
お大事になさってください✨

はじめてのママリ🔰

このご時世なので、安心のためにも今日は休んで受診します。