コメント
嫁子
私は半年くらいはずっと少量の出血が続きました。
今は装着から1年半くらい経っているので生理も出血もなくとても快適です。
ただ痛みがあるのは心配ですね…様子見と言われても痛いもんは痛いんだから何かしら原因がありそうなものですが…😔
嫁子
私は半年くらいはずっと少量の出血が続きました。
今は装着から1年半くらい経っているので生理も出血もなくとても快適です。
ただ痛みがあるのは心配ですね…様子見と言われても痛いもんは痛いんだから何かしら原因がありそうなものですが…😔
「ココロ・悩み」に関する質問
3歳の早生まれの息子がいます。 早生まれで周りの子に比べて幼さを感じていますが、会話もできるし要求も言葉で教えてくれます。 昨日保育園で、6月に入ってから急に困ったことがあったりそういう場面で泣くことが増えた…
仕事の予定で幼稚園のお預かり保育を申請しましたが、先方の都合で今日は仕事ができなくなってしまいました💦 皆さんだったらこういう場合園に電話して通常のお迎え時間に迎えにいきますか? それとも何も言わず今日は預か…
助産師訪問で初めて号泣しました。笑 昨日息子を怒って叩いてしまって なんか急に何のためにこんなに頑張ってるんだろう 三人目産んで毎日イライラして上の2人からしたら迷惑なだけじゃん。何のためにこんな焦ってるんだ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
お返事ありがとうございます!
やっぱり半年程は我慢しなきゃいけないんですかね😅
ママリで検索していると、装着後痛みがある方もちらほら見かけるのでこんなもんなのかなあとも思ったり…😅
毎回痛みも数十秒で治まるので様子見てるのですが、痛みも出血もいつになったら治まるんだろうと思うと気持ちも沈んでしまって🥲
嫁子さんは、ミレーナ入れて落ち着かれて以降、生理のときのような腰痛や下腹部痛なども全くないですか?
嫁子
そうですね!私は元々挿入後の痛みだけでしたので、その後の痛みは全く無いです!
生理も来なくなったし快適です☺️
ままり
そうなんですね!
私もそのように快適に過ごしたいです🥲
教えてくださってありがとうございました💕