コメント
はじめてのママリ🔰
電話して通常時間にお迎えに行きます!✨
ままり
私なら利用させてもらうかもしれません…😥
神に休めって言われてるんだなそういうことにしよう!!って…笑
-
ママリ
ありがとうございます😊✨
- 1時間前
ママリ
幼稚園でしたら、そのまま、預かり保育をお願いしていた時間にお迎えに行きます!当日変更の方が先生方が大変なような気がするので…!
-
ママリ
どちらがより迷惑でないのか…気になっていたので参考になりました!
ありがとうございます😊✨- 1時間前
ママリ
ありがとうございます😊✨