※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

美術系の大学院や芸術家のデッサン会場でのヌードモデルの仕事を検討中。条件的に問題なく、給料が魅力的。初めての経験で恥ずかしいが、慣れるか相談。

モデルの派遣の仕事(基本派遣バイト扱い)で質問です。
(美術・芸術のあるモデルに関する派遣)
給料が良いし、まだ妊娠もしてないので今しかできない仕事かな、と思って検討しています。
↓↓↓↓↓
美術系の大学院、芸術家・絵描きの人達のデッサン会場でのヌードモデルの仕事を検討しています。

条件的には大丈夫そうで、健康な体で全身に傷やあざが目立って無い人に当てはまるので、事務所登録可能で応募しようか検討しています。
全身脱毛通ってるし、脇もVIOも脱毛の施術受けててツルツルだし、子供まだいなくて妊娠もしていないので、都合良くて😃(現在23歳)
(調べたみて、安全性や怪しい所では無い事務所です)

昔高校の時美術の授業受けたことありますが、「あんな部屋で15人くらいに囲まれて、裸なって描かれるのかー」、って思うと恥ずかしいあまりですが、給料が良すぎるので、挑戦してみようかと思っています🤔
(ポーズによって胸も性器も見えてるらしく、デッサンとして描かれるらしいです)

旦那以外の人前で裸になるのは全く初めてなのですが、何回か仕事してると恥ずかしさとかって慣れると思いますか?(笑)
何か意見ください(笑)

コメント

はじめてのママリ

イメージ的にこんな感じの会場でのモデルです。

ポーズしながら、座る、立つ、椅子に座る、寝る、体を広げるなどで、15分くらいを休憩挟んで5回ほど繰り返します。
1日で2万円ほどもらえたり💰️

けど、一番心構えいるのは、寝る体勢の時、下から性器も見えて描かれるので、恥ずかしさに耐えれるか心配です😅😅

(安全性は大丈夫な所で)

ままり

それで2マンは私には安すぎます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意見ありがとうございます!
    なるほど🤔
    2万~3万円くらいの幅ですね💰️
    けど、2時間程度だと2万円です🤔

恥ずかしさと動けない筋肉のだるさに我慢しながら、2万円ですもんね🤔
    (特に黙々と性器まで観察されて描かれてるのがかなりキツいと思います💦)

けど、風俗の仕事よりは安全でマシな仕事と思います🤔

• 5月27日
  • ままり

ままり

ご本人が2~3万で満足ならば問題ないと思いますが、
    筋肉うんぬんではなく自分の裸体を不特定多数の人間に裸晒す上で、安いなぁと…
    風俗はまた違ったらお仕事だし比較対象にはなりませんよね😂

ただ裸体晒して2万ぽっち稼いだところでなんの足しにもならないなぁと思いました💦

• 5月27日
jasmine

旦那さんはOKしてるんですか?
私も2時間だとしても2万なら安い気がします。風俗の方がもっと稼げます。身体見られるのに抵抗が全くなくむしろ見られたいと思うタイプなら全然やってもいいと思いますが私は身体に自信ないし何より動かないっていうのが無理なので😅それにネットとか何処かに残ったら消えないので怖いです😅

ママリ

興味があって、旦那さんからも了承を得ているならいいと思いますが、私も2万は安く感じます。相場なのかもしれませんが。

あたしならなしですね、安いです😅脱いで見られて1日たかが2万円ならあたしはやりません。風俗もやった事あるから尚更無いなと思います。脱がずに、抜かずに、1時間1万円貰えるパパ活もやってたからだと思いますが

はじめてのママリ🔰

自分の気持ち次第なのであまり参考にはならない意見かもですが…一応デッサンしてた側からすると性器をじっくり見るなんてことはありません😅笑
15分だったら全身を大まかに描くので精一杯ですし、こっちも見慣れてるんで。この人ポーズ上手いなぁ、とか思うことはありますけどね。

最初の1ポーズは恥ずかしいかもですがその後はなんとも思わない気がします(想像ですが)。
個人的には体に自信があってパートナーの理解があったら全然やりますね。

目的は芸術のためですし大部分の人はただの対象物として見るとは思いますが、中には変な目で見る男性もいると思われるので私ならナシですね…。最悪盗撮とかもあり得なくはないし、裸になるリスクって大きいですが、その辺は考えましたか?恥ずかしさに慣れるかどうかだけの問題じゃないと思います。