※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クラミジア検査後に出血があった場合、心配です。同様の経験をされた方がいらっしゃるか、ご相談したいです。

クラミジアの検査についてです。

現在、18週に入った2人目妊娠中の妊婦です。
本日の健診の時にクラミジアの検査を行いました。
器具を入れた時に先生が動かした際に刺さったのか、「いたっ」と声が出る程の痛みがありました。
先生は「あ、ごめんねー」と言うだけでとくに処置等はありませんでしたが、しばらくズキズキとしていました。

帰宅後にトイレに行った時に下着に少量の血がついていました。
トイレットペーパーで拭いた時には鮮血ではかくピンクのおりもの?血?がついていました。

もう痛みも無く、お腹の張りも全くないしお腹も痛くないのですが、この出血はクラミジア検査の時のものでしょうか、、、?
調べたらクラミジア検査で出血することはあまり無いと書かれているので心配です💦
器具が刺さったことによる出血なのかとも思います、、、

クラミジア検査の後に出血された方はいますでしょうか?💦

コメント

ゆめ

私も血は出てないですが全く同じことがありました!
いつもは痛くないのにクラミジアの検査のときだけ痛くて、いっつ、、って小声で言いました😂😂
細胞をとってる時は無痛で、最初のたぶん拡張する器具が痛かったです💦
先生には今日帰っておりものに血が混じるかもだけど、心配ないですからねと言われました!
結局血も混じらずでしたが🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血が混じるかもと言われたんですね!!
    何も言われなかったので心配してました💦
    今日は出血なかったので、やっぱり内部が傷ついたことによる出血だったのかもしれません💡

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私は痛みはなかったですが検査後しばらくおりものに血が混じってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み無くても血が混じってたんですね💦
    今まで子宮頸がんの検査など色々してきましたが、直後に血が混じったのが初めてだったので不安になってました😅

• 5月27日