※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

厄年のお参り行ってないけど無事出産した方いますか?出産まで行けない可能性大です。皆さんはどうですか?無事出産出来たお話を聞きたい。

厄年のお参り行ってないけど無事出産をした方いますか?🥲

今年大厄です……お参り行けてません💦
出産まで行けない可能性大です‼️

皆さんはどうですか?😭
無事出産出来たお話を聞きたい……

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

厄年で娘出産しました。

厄払い行きませんでしたが何事もなく出産しました

はじめてのママリ🔰

厄年信じてないのでお参り行ってないですけど何事もなく無事に生まれましたよ✨なんなら出産て厄を落としてくれるんじゃなかったですか?👀

komachi

厄年に出産したら厄が落ちると聞きました。
私もそれを信じて厄年に出産しましたが、安産で超健康優良児を産みましたよ。笑
気持ちの問題かと思います🙏

ママり

私も今年大厄です!

厄年のお参りなんて行ったことないし、今年が大厄なのも友達と話していて最近知りました😇

厄年に出産するといいみたいなので、ちょうど妊婦でラッキー🤞🏻と思ってます!!

まだ産んでないので無事出産した人じゃないですが、同じなのでコメントしました📝😂

ふむ

1人目も2人目も本厄生まれ(予定)です😂
厄年の出産は厄祓いになるので良いと義母さんが言ってました。
お参りは行ってませんが1人目は超安産でしたし、今も順調ですよ!

はるママ✿

厄年で息子を出産しました😊
厄祓いは行かなかったですが、無事に産まれました。

厄年に出産は厄を落としてくれる聞いたので😊

ママリ

ありがとうございます皆様…😭✨
厄落としになるというお考えを是非とも取り入れさせてください💞
女性の厄年って30代で何年もあるから
そりゃ出産にも被りますよね💦考えすぎないようにしたいと思います!