※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちんゆー
雑談・つぶやき

うーーん娘生後11ヶ月になったけどつかまり立ちしないなー🤔立たせてあげ…

うーーん娘生後11ヶ月になったけど
つかまり立ちしないなー🤔
立たせてあげれば出来るけど
自分では出来ない。
歯も下の歯1本だけ🤔
インスタではうちの子より後に産まれた子
立ったり、上の歯も生えてきたりしてる。
気にしないようにしてるけど気になっちゃうし
比べちゃう🤣見ないのが1番なんだけどね。

でもすっごい娘顔かわいい。笑笑笑
パパの顔が濃いおかげ。笑笑笑

コメント

やすこ♡元ブリアナ

うちの旦那
「いつか歩くんだからハイハイ満喫しよ」と心配性な私を横にポジティブでした😂😂

うちも歯生えるの遅くて、1歳で下2本だけでした笑
今思えばおっぱい噛まれなくてあれはあれで良かったなと思います笑
きっと抜けるのも遅いんだろうなーと思ってます😂👏

  • ゆかちんゆー

    ゆかちんゆー

    確かにプラスに考えたら
    ハイハイなんて歩くようになったらもう見れないし、長い目で見たら一瞬の事だし、旦那さんの考え方めっちゃ良いですね☺️

    うちの子もこのままのペースだと1歳で2本だけかもです🤣
    うちは母乳じゃないんですが
    上の子の時、哺乳瓶の乳首とかおしゃぶりとか食いちぎってました🤣
    確かに抜けるのも遅そうです!笑

    • 5月26日
  • ゆかちんゆー

    ゆかちんゆー

    にしてもトプ画面白いですね🤣娘さん?ですか?笑

    • 5月26日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    トップ画「ブリアナ」ってポールダンサーです😂❤️去年のハロウィンは娘とこのメイクしました😂😂💕笑
    娘が大好きなんです笑笑

    • 5月27日
  • ゆかちんゆー

    ゆかちんゆー

    気になって調べちゃいました(笑)めっちゃ面白いですね🤣wwwwwwwwww
    知ってから見たらメイクめっちゃ再現度高い!wwwww

    • 5月27日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    あっ、このトップ画はご本人様です😂👏❤️ぜひ是非ブリアナちゃんの魅力に引き込まれてくださいwww😂😂❣️

    • 5月27日
  • ゆかちんゆー

    ゆかちんゆー

    あ!そーなんですね!笑笑笑
    勘違い失礼しました🤣
    YouTube面白くてハマりかけてます🤣笑
    悩みなんて吹っ飛びました(笑)
    教えてくれてありがとうございます!笑

    • 5月27日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    異人種すぎてハマりますよね笑
    あの喋り方も好きなんです😂❤️
    ぜひ是非♡♡♡

    • 5月27日