※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で子宮頸管長3.8センチは平均。安静が必要。公園は控えた方が良いです。

現在24週の第二子妊娠中です

23週の時の診察で子宮頸管長が3.1センチで短めだから張ったら休んでねと言われ、あまり気にせず普通に息子を送り迎えしたり公園何時間もいたり過ごしてましたが日曜からはるので急に怖くなり家事以外の昼間は寝たきりにして息子が帰ってきてからも公園には行かずずっと家で過ごしていて今日診察したら子宮頸管長が3.8センチと言われました。

24週で3.8センチというのは平均なのでしょうか?
また皆さんならどの程度の安静にしますか?
息子は今週幼稚園終わってから公園もどこも行けず旦那も日曜のみの休みなので可哀想に思いますが入院になればもっと可哀想だと思い我慢していますが、今はこのまま公園とかはやめた方がいいですよね?

コメント

苹果🐱

24wで3.8ならそうでも無いけど3.1センチならかなり短いです💦30w以降の子宮頸管の長さだと思うとわかりやすいかな?と