※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

子どもが吐き戻しをして心配しています。吐く前に泣くことはあるでしょうか。同じ経験がある方がいれば教えてください。

3ヶ月の子が数日前急に大泣きしたと思ったら吐いてそのあと顔色真っ青になりました。5分くらいトントンしてたら顔色戻り元気になりました。車に乗った時が暑く抱っこ紐もしてたので吐いたのはそのせいかな?と思うのですが。
今日は授乳後大泣きしててそのあと吐き戻ししてしまいました。
2回ほど吐き戻しして、抱っこして落ち着いて今は寝ています!
吐き戻しは結構あるのですが、吐く前に泣く事はありますか?☁️
明日上の子の病院があるので聞いてみるつもりですが、気になるので同じような形いらっしゃれば教えて頂きたいです🥺

コメント

deleted user

苦して、泣いてるパターンかもですね🥺吐いてスッキリ的な!

  • くま

    くま

    そういうパターンですかね🥺上の子が全然吐かない子だったので心配で😅
    早い回答感謝です😌♪

    • 5月26日