※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r/smama
産婦人科・小児科

小児科の予約がいっぱいで健診が遅れる。他の病院で受診するか、悩んでいます。

仙台市在住、下の子が来月2ヶ月になります。
本来なら来月に健診を受ける予定でしたが、行きたい
小児科の予約がいっぱいだったため、再来月の3ヶ月に
なる手前にしか取れません🥲

皆さんだったら、他の小児科で受けさせますか?
それともそのまま予約を取りますか?

近くにもう一軒小児科はあり、上の子が風邪を引いた
ときなどは近いので利用しますが、看護師さんの
態度があまり好きではなく…行きたい所の方が丁寧に
対応してくれます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何か聞きたいこととか、予防接種も一緒にとかなら
行きたいところに行くかな?と思おます。

特になければ、予定通り2ヶ月のタイミングでもう一つに行かと思います😊

  • r/smama

    r/smama

    そうですよね🥲
    近くの小児科の方は上の子の保育園の園医なので、そちらに電話してみます📞
    ありがとうございました😊

    • 5月27日