※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市の千種区、昭和区、中区で行かれている小児科、皮膚科、骨盤矯正の良いところを教えてください。

名古屋市 千種区、昭和区、中区のかた
行かれてる小児科、皮膚科を教えていただけるとありがたいです😣
あと骨盤矯正も良いところあれば、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

茶屋ヶ坂駅の茶屋ヶ坂皮膚科クリニックは小児皮膚科がありますよ🌸駅前で駐車場も数台あります💕
大人の皮膚科は池下駅のたち皮膚科に行っています、腕が良い女医さんです🥰混むことがあるので子どもだけの時は茶屋ヶ坂、私も一緒に受診の時はたち皮膚科に行っています!
小児科は池下のすずこどもクリニックに行っています!とても丁寧な診察をしてくださいます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶屋ヶ坂も池下も近いです!!私自身も赤ちゃんも皮膚科にかかりたいと思っていたので、とても参考になりました🥹ありがとうございます✨
    名古屋に知り合いいないので、こういう情報聞けるのとてもありがたいです😭さっそく行ってみます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです❣️私も1人目の時は名古屋に知り合いがいなくて心細かったのを思い出します🌸行ってみてください☺️🌟

• 5月27日