※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

まじひどい😭今日朝娘が 猫の毛をむしり口に入れ詰まったのか吐いてしま…

まじひどい😭

今日朝娘が 猫の毛をむしり口に入れ詰まったのか吐いてしまい焦り病院に電話したりお茶飲ませたり口に手突っ込んで取ったり本当に焦りました。
朝私がトイレに行ったその一瞬でした。

結果取れてもう何もなく元気なのですがそれを帰ってきた旦那に大変だった💦ほんと焦った💦もう大丈夫だけど!という話をすると
ちゃんとみてろよ。そういうことになるのは見てないからだ。と。
料理作る時とか見ながらやってるけど四六時中目を一度も離さないなんてことはできないよ。と言うと一日中おんぶでも抱っこでもしてればいいだろ!と。

ひどくないですか?😭私だって誤飲してほしくてやったわけじゃない、飼っている猫の毛をそのまんまむしったので掃除してないわけでもないのに😭😭😭

コメント

いけ

大変でしたね😭
今元気とのことでよかったです🥲✨✨

旦那さん言い過ぎですね〜😞
24時間一瞬も目を離さないなんて不可能ですよ🥲

旦那さんも娘さんが大事だからこそつい強く言ってしまったんですかね🥺

はじめてのママリ🔰

ひどい!
お前がやってから言うてみろや!って思っちゃいます!

お疲れ様でした!!
我が家にも猫いるので他人事じゃないです😭
今日、一瞬時計見るのによそ見したら娘の手にしっかり猫の毛束が握られていて焦りました😖
本当に一瞬のすきに自分で猫を掴んで抜いたようです💧

猫だって自由に移動するし、24時間見張り続けるなんて無理ですよ。
そんなん言うなら週末お前が一人で見ててみろスマホも見るなトイレにも連れてけよって思います😂