※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お仕事

育休手続きに行く際、菓子折りを持っていくか迷っています。社長と専務のみに会うので、持っていく場合は事務所の人にのみ渡すつもり。出費がかさむ状況で、育休手当もまだ入っていないため悩んでいます。

来週会社に育休の申請手続き?に行きます。
みなさんなら菓子折りとか
差し入れ持って行きますか?🤔

ちなみに工場勤務で事務所には
社長と専務しかいないので
その2人にしか会わないと思います。
会社全体だと30人近くいるから
もし持ってくなら事務所にいる人のみにするけど
1回持っていったら次も持ってかないと
なんかなーって思っちゃうし😹
(郵送じゃなくて2ヶ月に1回
手続きしに会社行かないといけない😭)

持ってかないよりはあったほうがいいけど
まだ育休手当も入らないし
扶養内だから出産手当ないし
地味に出費きつい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ育休に理解がなく失礼な上司ばかりなので持って行ったことないです😂
理解ある上司だったら持っていきたかったですがいつも文句しか言われないので🥲
持っていったら文句言われないのでしょうか🥲

どらえもん

育休中、何度か会社に行きましたが
テキトーな差し入れ持っていきました😊

菓子折りは復帰した時にあげて、
それ以外は本当にテキトーに、
キットカット、小袋のせんべいとか持って行きました😊!

🍮

わたしは持ってたりしなかったです!きついなら無理してまでする必要ないと思います。

すー

ただいま育休中で私も工場勤務です👩🏻‍🔧

育休の申請手続きの時と新年で用事があって行った時に持っていきました。
が、、事務員さんに「そんな気使わないで!💦もう持ってこなくていいからね😂?」と言われてからは持って行ってないです😅