※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

数週でお腹が早く張るのは普通ですか?家事中にお腹が何度か張ることがあり、心配です。

この数週でお腹張るのは早いですか??

仕事は力仕事ですが座るもの多く、お腹張らないんですが、
家に帰ってきてからだとご飯作って、食べさせて片付けしてお風呂入れて、、と寝床に入るまでずっと動きっぱなしでお腹も何回か張ってしまいます💦

この数週で張るのって早いですよね、でも貼ってしまうもんなんでしょうか、、

コメント

miiちゃん

まだ早い気がします…。
張ったら休まれた方がいいと思います!安定期入ったとき私は切迫でした💦

• まき

まき

やはり早いですよね🥺
    仕事中は座り作業もあるからいいんですが、家だとどうしても就寝時間までにやること多すぎて😭
    赤ちゃん苦しいですよね、、

• 5月26日
  • miiちゃん

miiちゃん

続くようであれば、病院に相談してみてくださいね😆上のお子さんいて大変だと思いますが、無理しないように🤲

• 5月26日
  • まき

まき

検診が再来週ですが、あまりに酷かったら病院行きます😭
    ありがとうございます😭

• 5月26日
n

先週盲腸の手術を受けたのですが、その後から私も15週でお腹が張るようになってしまいました😭
身体に負担がかかっているのだと思います。キツい時は休んでくださいね😭

• まき

まき

ちょいちょい休むようにします😢
    ほんと就寝までにやることが多すぎてずっと動きっぱなしになってました😭

• 5月26日
  • n

n

やる事沢山ありますよね、上のお子さんもまだ大変な時期ですし。。。旦那様と家事、育児半分こできてたらいいのですが…😭

• 5月26日
  • まき

まき

旦那は1週間ごとの3交代で、普段は家事育児1人なんですよ😭
    その上旦那は料理出来ないから旦那の分のご飯も用意しなくちゃいけなくて🤦‍♀️
    ちょいちょい休むしかないんですけどね😭

• 5月26日