※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那と本気で離れたいと思ってます。再構築中ですが再構築する前に約束…

旦那と本気で離れたいと思ってます。
再構築中ですが再構築する前に約束したことが何ヶ月経っても守ってもらえず、同じことを繰り返されるからです。
その事で言えば逆ギレです。

話し合いもろくに出来ず、2人で話しててもキリないので義母に相談しました。

「〇〇(旦那)ときっちり話したいと思います。頼りない親でごめんね」
と言われました。

正直、旦那に対して感情は消え失せましたが、義母にはいつもお世話になっており感謝しかありません

なにか返すべきでしょうか?なんて返せばいいのか分かりません……

うつ症状が酷い時は家事育児できなくなってしまい、その事は旦那から相談してもらいました。
その時には義母は旦那に、「子供と2人で過ごしてく覚悟はある?」と聞いていました。
私は親権を譲る気はさらさらないので正直そこだけはむかつきましたが、育児できなくなるので言われても仕方ない事かなとも思います。

コメント

みーちゃん🔰

お母さんには大変感謝しております。
宜しくお願いします。

くらいでしょうか?
でも義母との話し合いで直るような年でもないので、別れるのがいいんじゃないでしょうか。
逆ギレなんて最低です。
うちも去年シングルになりましたが、最高ですよ!

• むむ

むむ

ありがとうございます🥲
    文面に入れさせてもらいました。

そうなんですよね……
    親の話なんか尚更聞かない人なので旦那が変わるとは思ってないです。
    ですが、たくさんお世話になったので離れる経緯をしっかり分かっておいてほしくて🥲
    旦那から言わせると全部私が悪くなるのでそれが気に入らなくて🤣

シングルがいいです……
    うちも離婚したんですが、私がシングル謳歌してるのをみて後悔し始めてストーカーされてました😂
    そこから色々あり、子供にも影響出てしまって再構築…という感じです

• 5月26日
  • むむ

むむ

あとは離婚した時に色々言われたから離れる理由を知ってもらう為に相談しています🥲

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

相談したのであれば、
「ご迷惑をおかけして申し訳ないです💦」と添えても良いかなと思います🤔

育児出来なくなるって、
離婚後もその可能性があるんでしょうか?💦
うつになってしまったのは
旦那さんが原因ですか?

お義母さんからすると息子と孫なので
守りに入らないかなーと不安になります💦

お義母さんの一声で旦那さんが改心してくれると良いですね😭

• むむ

むむ

文章に添えさせていただきました!ありがとうございます😭

別居してた頃は改善してたので旦那に原因があると思ってます🥲

義母は基本的には私の前では味方してくれますが、、私がいない時の旦那の前では私への態度が違いますね…
    やっぱり息子はかわいいですもんね。

絶対改心しないと思いますが…変わればそれに超したことはないです😂
    ダメだったら離れるだけなので、そこに関して文句言わせたくないので経緯を全て話そうと思ってます!

• 5月26日