※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。滑り台の静電気が気になる。おままごとやブロックも少ない。オススメがあれば教えてください。

女の子2歳の誕生日プレゼントで悩みまくってます!笑😅
・おままごとのキッチン
・アンパンマンブロック
・滑り台
・三輪車
で迷ってます…
プラスチックの滑り台は静電気がすごいのですが静電気ならないタイプとかないかな…(--;)
ブロックもってないし、おままごとも少ししかないしで…
なにかオススメありましたら教えて欲しいです!

コメント

ゆう

滑り台、プラスチックですが静電気気になったことないです🤔おままごとや三輪車がいいと思いますよ。外遊びにどんどん出ると思うので滑り台は外でやればいいですし😊

はちみつ。

アンパンマンのブロックちょっと前に買いましたが 毎日遊んでます🤣
他のおもちゃは すぐ飽きて遊ばなくなったりするのに アンパンマンのブロック凄いです!もっと早く買ってあげたら良かった〜って思ってます(笑)

• とと

とと

毎日ですか?!Σ( ̄□ ̄)!
    アンパンマンブロックも種類何個かありましたか?!

• 5月27日
  • はちみつ。

はちみつ。

そーです😆
    毎日 気付いたら アンパンマンのブロック 色々くっつけたり 必ず手に持ってます(笑)ケースに片付けたらケースごと リビングに持ってきて遊んでます😂
    結構種類あったと思いますよ!
    うちは 使わなかったら嫌だなーって思ったので SLマンの買いました👍

• 5月27日
  • とと

とと

そうなんですね!!
    ありがとうございました✨✨

• 5月28日
とと

外にあるプラスチック滑り台でも静電気きちゃってて😅
ありがとうございました!