※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

妊娠中のママ友へのお下がりについて、安物のお下がりは避けた方がいいでしょうか?主にカバーオール、ツーウェイオールです。

妊娠中のママ友へのお下がりについて、、
お下がりをあげる場合、西松屋などの安物(失礼ですが💦)はあげない方がいいですかね?
かなり綺麗なので使えるとは思うのですが、なんせ元が安いので迷います🤔主にカバーオール、ツーウェイオールです★

コメント

西松屋ってかなり人によりますよね💦西松屋は全く使わない人もいるし😅😅
うちはお下がりあげる時に西松屋のきれいなのあるけどいる?って必ききます。聞かずに渡す時は西松屋は避けてます💦邪魔と思われても悲しいので😅

はじめてのママリン

私ならなんでもウェルカムですけどねー😅もらってダメそうなら使わないだけだし。
妊娠中の方は、初めてのお子さんですか?それともご兄弟がいますか?
初めての子だと西松屋のクオリティがよくわかんないかもですね。一応西松屋のだけど、って一言言っておけば欲しければ欲しいって言うだろうし、でも言われたら断りにくいかもしれないですね💦
西松屋についてトークしてみて、大丈夫そうならきいてみるとか😀

ママリ

お下がり欲しい!!!って感じの方なら嬉しいかと思います☺️
私はいらないって言ったのに綺麗なの沢山あるから!って半ば無理矢理押し付けられたのが西松屋っぽいのばっかりで、あれだけ言ってたのに西松屋かよと正直迷惑でした😅(失礼すみません💦)

はじめてのママリ🔰

私はショップとかブランドとか全く興味がないので、綺麗めなお洋服頂けるだけで嬉しいです😆
むしろブランド物だとキレイに扱わないとってプレッシャーになるので西松屋などの安物だと公園とかお絵描き用で子どもに汚されてもノーダメージ♪
穴が空いてて可愛いアップリケで補修されてるお下がりとかガンガン砂場用で使ってます😂

にゃんちゅ

わたしはなんでもほしいです!笑
どうせ新しいの買っても汚すので笑
保育園行ってるまたは行く予定の子ならほしいと尚更思われるかもです😊

ガオガオ

聞いてみるのが確実ですよね😭
貰えるだけありがたいという方もいますし、私は正直西松屋新品でもいらないかな…と思うタイプで…🥲

• ねこ

ねこ

ありがとうございます✨
    西松屋だと正直微妙ですよね😂
    気を使わせない断りやすい上手な聞き方を考えますw

• 5月26日
ねこ

コメント拝見しました!一旦西松屋の服とか着るか聞いてみることにします😆
みなさん色々なご意見がありとても参考になりました💓