※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘には、外で乗るならストライダーと三輪車どちらがオススメでしょうか?dバイクは持っています。

2歳2ヶ月の娘が自転車に興味津々です👀

外で乗るならストライダーと三輪車どちらがオススメですか?⭐️

dバイクは持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車よりこれからは補助輪付きの自転車買った方がいいのかな?と思ってます☺️🌷
すぐに自転車乗るようになると思うので🥰✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、アンパンマン大好きで2歳の誕生日に義母が自転車買ってくれました〜喜んで毎日乗ってますよ〜

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自転車ってそんなに早くから乗れるのあるんですね☺️!!見てみます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

2歳ならへんしんバイクが良いかなと思います。
最初はストライダーみたくバランスバイクとして乗って、あとからペダル取り付けできるので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのがあるんですね!へんしんバイク調べてみましたが長く使えそうで良いですね✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしまだバランスバイクに乗れそうになかったら、市販の補助輪もつけられますよ😊
    ちなみにうちは、へんしんバイクで慣らしてからペダルつけたら、10分程で補助なし乗りこなしました😆

• 5月26日