※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わたしはコミュ障であがり症なのです。人と上手く話せません。この間、…

こんにちは!!わたしはコミュ障であがり症なのです。人と上手く話せません。この間、園庭開放に行ってきました。子どもはお友達と積極的に楽しそうに遊んでいました。そしたら、先生がよく同年代のお友達と遊んだりするの?と聞いてきました。今はコロナですし、妊娠中なのでお友達と遊ぶ場には行けていません。先生に「楽しんだと思います」とトンチンカンなことを言ってしまいました。なんて言えばよかったですか??アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えていいと思いますよ!
コロナや妊娠中ってこともあって
園以外ではあまり同世代の子と遊ぶ機会は少ないですね〜
みたいな感じで☺