※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

入社してすぐに人間関係がギクシャクしているかわかりますか?一人の先生が態度が悪く、やりづらい状況。妊娠中で産休に入る先生に関わりたくない。このような人はよくいますか?

保育士さん&元保育士さんに質問です✨

人間関係ギクシャクしてるところって入社してすぐわかりますか?(笑)

入ったばかり&未経験で資格だけありなので壁はあるなーと思いながら少しずつ打ち解けてきました。
でも、一人だけあからさまに態度が悪い人がいまして😅
○挨拶しても無視
○仕事を教えてほしいと伝えたら今じゃなくても、と苦笑い(上からこの先生にきけと聞かれたので聞きました)
○こちらめっちゃ探して見てくるわりには話かけてこない
○園児の物を持っていたら「あ、それいらないです」と強い口調でいう

この人はいま妊娠中なので少ししたら産休に入るのですが、めちゃくちゃやりづらいしあまり関わってないのにあからさま過ぎてドン引きです😅

休憩室では園児と保護者の悪口を言ってるので元々性格は良くないとは思いますが、こんな人ってよくいますか?😅😅

コメント