※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi mmm
妊娠・出産

性別について、ベビーナブで男児と言われたが、健診では不明。性別が逆になることはあるか、6ヶ月で分からない場合女の子の可能性が高いか気になる。

性別についてですが、ベビーナブではR先生に8割男児と言われましたが今日の健診では付いてなさそうにも見えるし、何か付いてるかもしれないなーと言われてまだわからずでした😂どちらでもいいとは思っていても気になってしまいます!R先生のナブの判定から性別が逆だった方みえますか?6ヶ月で🐘見えなければ女の子の可能性が高いんですかね?

コメント

れおママ

私は妊娠18週の時に8割女の子と言われました。これから突起物が出てくる可能性もあるからねと💦 
次回の妊婦検診で確定しそうだと、それが来週です😄
なので6ヶ月でお股がちゃんと見れて🐘が見えなければ女の子の可能性が高いのかなと思います。

• hi mmm

hi mmm

女の子→男の子はたまにあると聞きますよね☺️
    私自身がエコーの見方が全然わからずお股がどこなのかもわかりませんでした笑結局は二分の一の確率ですからまた1か月楽しみに過ごしますね👶💛ありがとうございました✨

• 5月26日
まる

こんばんは。
私も今性別が気になって気になって😭
現在25週ですが、前々回(19週)男の子かも
前回(23週)女の子かも
今日(25週)女の子かも
という状況。
最初に男の子と言われるとなんかもう女の子と言われても信用できなくて😂
希望はないですが服用意したりするのに早く知りたいですよね〜

• hi mmm

hi mmm

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私は15週で男の子かも、今回19週で女の子っぽい、、、あれ?、付いてる気もする。でした😂25週でも確定にはならないんですね💦
    どちらにしろ残りの妊婦生活お互い楽しみましょうね☺️✨

• 5月26日

私は11wで6~7割男の子、
13wで女の子ほぼ確定って言われました🙄

まだ13wなのでまだどっちとも言えないのかなと🥲
ソワソワしています。

• hi mmm

hi mmm

13週だとまだ変わる可能性もありそうですね🙊
    産まれるまで本当にわからない事もあるみたいですし楽しみに待ちたいと思います😌✨お返事ありがとうございました🙇‍♀️🔸🔹

• 5月27日