※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那とエッチしたくないのですがどうすれば…普段からゲーム三昧で、偉そ…

旦那とエッチしたくないのですがどうすれば…

普段からゲーム三昧で、偉そうだし、子供に厳しいし、手伝いもないしイライラします。だけど性欲が強い人で、自分がしたくなった時だけ布団に入る2時間前位からやけに上機嫌になり優しくなります。
子供が2人目まではやってしまえば愛しくなってしまったりしてなんとかうまくやってこれましたが、3人目産んでからはどうにもこうにも気持ち悪さまで感じ、あまりのダメ男っぷりにうんざりで心の底から仕事から帰ってきてほしくなくなります。

そもそも子供なんていらねー。できたら死なないかなとか信じられない事を言ってたのに、私が育児で寝不足を見計らって寝てる間に唾つけて勝手に入れられてできてしまったのです。

一応機嫌いい時はすこぶるかわいがるし、ストレスでガミガミしてる私より、旦那の方に割りかし子供達はなついています。
なので子供達の事を考えるとできれば離婚はしたくないのです。
旦那も離婚して子供達と会えなくなるなら死んでやると言っているので離婚になる事はよっぽどじゃなければないと思うのですが、ほんとに人として欠落した人だというのがわかったので気味が悪すぎてエッチなんて本気でありえないのです。
でも性欲が強いのでしょっちゅう誘ってきます。とりあえず今の所1ヶ月はなんとか阻止してきました。夜中も恐ろしくてオチオチ寝れず寝不足です。できれば他でしてもらいたいのですが、本人は風俗はお金が無駄だと言って行きたがりません。だけど素人だと、本気の浮気や妊娠したりして離婚する事になったら嫌なのです。とりあえずまだ下の子が小さいので働けず、働くまでは風俗代も渡せないし、それまでの間どうしたら良いのでしょうか…。年金も家族分全額免除になるくらいうちは収入が低くて捻出できません。
とりあえず子供はもうできないように、卵管結紮はしました。

そんなおかしい人だと見抜けないで結婚したツケだと思って辛抱しかないのでしょうか…
7年大事にしていた愛犬も半年前に旦那に殺されてしまったのもあってヘラヘラしてるしほんとに許せないです。
でも子供3人抱えてシングルマザーになるにはまだ子供が小さすぎること、親などの援助は受けられない事、子供がなついてるというのがあり離婚はまだだと我慢してます。

一応思いは全部伝えて、好きでもない人とはHできないとは言ってますが、自分は頭がおかしいから時間かかるけど治すよとしか言わず、頭おかしいのは知ってるし、自分の事ばかりでこちらの思いはくんでくれませんでした。

コメント

読んでいてこちらがつらくなりました。
大丈夫ですか?
できないように手術までしたんですね。

頼る親もいなくて離婚もできない。となると、話し合ってわかってもらうしかないですよね、、。

mint

愛犬を殺した…?
子供できて死なないかな?
えっ?
私ならすぐ離婚しますね。
性欲強いって、娘さんいますか?
性虐待とか大丈夫でしょうか?

ひーさん◡̈

信じられない。。
冗談であっても子供の事死なないかな?とか言うのはおかしいですし、犬を殺したってどうゆう事ですか?!
私も犬2匹飼っているので
とてもその話し許せないです。

しかも唾つけて入れるって
女性をなんやと、、😞
頼る所がない、援助が受けれないなどの、事情は察しますが
このまま一緒にいても本当に大丈夫でしょうか。
夫婦中にもレイプは、あると思うのですが、暴力の1つだと思います。
法律うんぬんは、分かりませんが

情も捨てて好きでもなく、愛しても無かったら役所に相談して
まず、母子寮(?)だったかな
そこに身を置くのも1つです!
まなさんのお住まいが分からないので、制度がどういったものがあるか調べないと分からないのですが、あまりにもひどい。。

子供がなついてても
冗談でも「死ないかな」と言ってても、本気でそうゆう事(殺すような事を)をしたら手遅れですよ?
機嫌良い時だけ子供の相手するのもどうなの?
聞いてて腹が立ちました。

別れないあなたも変わってる
動物殺した時点で普通無理でしょ。警察行く勢いですよ。

えっちができないとかそんなしょうもない質問するなら警察行ったらどうですか?動物に手を出す人は人間じゃないです。

cuocou

普通に考えると一緒にいるの危険だとおもいます…
そんな父親、いない方が良くないですか?
経済的な不安はあるかもしれませんが安全には変えられませんよ。

文面でサイコパスかな?とゾッとしました…愛犬と同じように子供に危険がいくのが怖いです。
一刻も早く離婚をお勧めいたします。

子供のこと考えてください。子供がなついてるのは理解できないからです。そんな父親だと知ってから離婚するんですか?全部自分の都合で別れないのだから早く別れて安全を確保してください。なにかないと動けませんか?もしなにかあれば後悔します。遅いですよ。

退会ユーザー

シェルターもあるし、行動しないと始まりません。低収入ならお金ないのなんか変わらないですよ。子供のために安全を確保してください。

• 12月9日