※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の役員会で、下の子連れて行っている人いますか?初日から2歳児を連れて行かなければならず、黙っていられないので不安です。嫌な顔する人もいるかもしれない。

幼稚園の役員会で、下の子連れて行ってる人いますか?
年少ではじめての役員会があり、下の子の預け先がないので初日から連れて行かなければなりません💦
しかも2歳児、、黙ってられるわけもなく。。
嫌な顔する人もいるのかなーと思うと憂鬱です😭

コメント

ココア

保育園ですが連れて来てる方いましたよ、
事前にラインで確認したり、先生に聞いたら良いと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

役員やるときに、下の子を連れて行くことは伝えています。
    ただ、子供を連れて行くと雰囲気どうなのかなと思って💦

• 5月26日
  • ココア

ココア

基本皆子供には慣れてますから、話し合い出来ない程邪魔にならなければ、嫌な顔する人はいないと思いますよ。

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    周りの雰囲気が良いお母さんばかりなことを願います😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

関係ない回答ですが、一番やっかいな2歳児いて引き受けられたの素晴らしいですね🧐私は下の子いるから無理ですと堂々と断っちゃいました💦
連れて行くの本当大変だと思いますが頑張ってくださいね!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰もいないのでお願いできませんか?と言われて、下の子を預けるところがないので連れて行ってよければと了承しました😱💦みんな堂々と断っていて先生も困っていたので😭

• 5月26日