※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供がコロナ検査で痛い思いをしている。行事も中止になり、続く不安がある。

今までは熱が出ても食べて遊べて寝れてたら病院行かなかったのに、幼稚園行き出してから少し熱出たら病院行ってコロナ検査してって。
このくらいの年齢は熱なんてしょっちゅうだから、コロナのせいで何度も病院行って、これまでしなくても良かった痛い検査して。
検査で泣くたびにかわいそうになる。
行事も1人でもコロナ出たら中止になって。 
いつまでこんなの続くんだろう。

コメント

はじめてのママリ

検査するからコロナになると思います。
一万円だとそんなにやみくもに受けないですよね。

検査は強制ではないのでうちは受けません。

こどもは特に風邪ひいて熱出て強くなるのに。。

コロナが悪いのではなく中途半端な政策を、している国の問題だと思います😣

また、その間違った政策に従うからいつまでも終わらないのだと、思います。

無症状なんて、とくにハテナですよね。健常者のことですよね。

今もまだ、陽性が出ただけで感染者といいニュースで出ますが、、。その中で何人症状があり重症で無症状なのかきちんと報道してほしいですね。煽りすぎだとかんじます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かにPCRはコロナ以外でも陽性になるとか聞いたこともあります。
    幼稚園に行ってなかったら私も検査しなかったです😂
    だって元気いっぱいだし💦

ゼロにするのは無理だし、感染者人数はもういいから、症状がキツイ人だけ病院に行ったらいいんじゃないかなあとか思ったりもします。
    処方薬が定着したらインフルエンザくらいになるのかな。

• 5月26日