※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけにプロジェクターを使っている方の感想を教えてください。寝返りが増えて寝かしつけが難しくなったため、プロジェクターが効果的か悩んでいます。使っている方の経験を聞かせてください。


夜の寝かしつけの時に
画像のようなプロジェクター?みたいなのを
使ってる方どうですか?😌

今まではおしゃぶりして布団に寝かせると
私の手をいじりながら寝落ちしてくれてたんですが
寝返りマスターしたからかすぐ回りたがり、
寝返り防止クッションをしててもその中で上手く
くるんと回るようになっちゃいました💦

まだ寝返り返りはしないし、せっかく寝そうでも
寝返りそうになるから止めると怒るってのが増えて
寝かしつけに時間かかるようになりました😭

タブレットで寝かしつけ映像みたいなのを見せると
動かずじっとしてることが多いので
プロジェクターみたいなのつけてあげれば
変に動かず寝てくれるかなぁ?と迷ってます☺️👐

使ってる方どんな感じか教えてください🙌

コメント

^^

まさにこれ使ってます!
11ヶ月の時から使い始めて、天井に映しているのですが
初めの頃は映像見てそのうち寝てくって感じでした!
今は、寝室に行くと自分でリモコン持ってボタンポチポチ押してます笑
使い始めて5ヶ月経ちますが今ではこれを見て寝ていく!っていうのが定着して寝かしつけすんごく楽です!☺️

タブレットでじーっと見ているのなら、これでもじーっと見てくれそうだと思いました😌
大きくクッキリ映るので見やすいですしタブレットの小さい画面見ることも考えたら全然いいと思います!
寝かしつけ映像がどんなものかわからないのですが、
これは音楽がBGMで流れて、女の人男の人の声で物語を読んでくれる感じです!

個人差はあると思いますが、寝かしつけも楽になるのでおススメです、笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    自分で操作するの可愛いですね😍💕

    寝かしつけ動画もオルゴールが流れながら
    眠くなりそうな映像が延々と流れてます😂
    なのでこうゆうのと近いかなと思うので見てくれるといいなーって思います☺️

    まだ興味持って見てるのが手遊び歌みたいな音楽系なんですが
    画像のはお話が流れるって感じですか?✨

    • 5月26日
  • ^^

    ^^

    眠くなりそうな動画なんですね!😉笑

    これは、絵本のページが次々に映るかんじです!
    その中でキャラクターとかが上下左右に動きます!
    説明下手すぎてすいません笑笑
    YouTubeでコレ見ていただければ伝わるかなと思います🥺🥺🥺

    • 5月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    サンプル?みたいなのあるんですね✨
    わざわざありがとうございます💕
    見て購入考えようと思います😆🙌

    • 5月26日