※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血?消退出血?か分かりません。5/20の夜にコンドームが外れてて中…

着床出血?消退出血?か分かりません。
5/20の夜にコンドームが外れてて中で漏れていました。排卵日が5/29と近かった為次の日のお昼にアフターピルをもらって飲みました。飲んでから頭痛が続き、5/26の今日も頭痛があり朝から少量の茶色っぽい出血があります。これは消退出血というものなのか、着床出血なのか自分で判断出来なくて💦6日で着床するとか早すぎますかね?教えていただけると助かります💦💦

コメント

あーちゃん

着床出血は生理予定日の一週間前くらいが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!じゃあ、消退出血ですかね?😂

    • 5月26日