※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建ての皆さん、寝室の窓って閉めて寝ていますか?クーラー使うにはまだ…

戸建ての皆さん、寝室の窓って閉めて寝ていますか?
クーラー使うにはまだ早いし、夜は窓を開けると、気持ちいい風が入ってきますよね😭
うちの寝室の窓は部屋から見ると頭より上にあって小さめですが、人は入れる大きさです。
外から見ると、かなり高い位置にあって、周りに足場はないので、ハシゴがないと届かないと思います。
この窓を開けて寝ても大丈夫なものか、悩んでいます。
皆さん、どうされていますか?

コメント

窓開けて寝たことないです、、、😓2階で足場がない窓でも寝る時は閉めます。
もうすでにエアコンつけてます😅

(๑・̑◡・̑๑)

夜は窓開けないです!
子供が万が一起きた時うるさいですし、虫も気になるし、最近は飛行機だかヘリコプターの音とかうるさいので…

サーキュレーター回して寝てます!

はじめてのママリ

開けては寝ないです💦
うちもハシゴさえあれば入れてしまうのが怖いので、、😭
起きてる時は開けてたりしますが開けてる窓の近くにいる時のみです!

sada

去年は窓開けて寝てました。
虫とか寄ってこないように真っ暗にして。
ベランダの大きい窓ですが、外から見てもすぐに開いてるとはわからないと思うので、開けてました😊
気持ち良かったですよー!!

今年は夜間授乳あって泣くし、明るくしないと見えないし、で開けてません。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

普通に開けて寝てます🤣

ママリ

縦すべり窓で網戸もあるので開けて寝てます😅
外から入ろうとしたらうちも足場になるようなものがないのでハシゴ使わなきゃですね。
窓の外にセンサーライトがあるので、庭に不審者がくれば反応するとは思いますが……

ゆきな

虫が気になるのでエアコンつけてます笑笑