※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

和歌山市のひのくま幼稚園の満3歳児クラスについて、登園時の服装について教えてください。私服で下は活動ズボンでしょうか?それとも私服で活動ズボンはお着替えカバンにいれておく感じでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

和歌山市のひのくま幼稚園の満3歳児クラス(ちゅうりっぷ組)にお子さんが通っているもしくは通っていた方いらっしゃいませんか?
登園時の服装ですが、上は私服で下は活動ズボンでしょうか?それとも完全に私服で活動ズボンはお着替えカバンにいれておく感じでしょうか?🤔
ご存じの方いらっしゃったら教えて下さると助かります😂

コメント

ぷーた

活動ズボンに上は私服です
必要に応じてスモックを着るので、スモックは持たせておきます💡

• たんたん

たんたん

ありがとうございます🥺
    やはり下は活動ズボンなんですね!
    事務の方に聞いても少し曖昧な感じだったのでとても助かりました🙇🏻‍♀️✨

• 5月27日
  • ぷーた

ぷーた

事務、保育士共に結構曖昧なことが多いので、何かわからない事があればこたらで質問していただいても大丈夫ですよ🙆‍♀️返信が遅くなるかも知れないですけど🙌

• 5月27日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます😂✨
    また何かあれば質問させてください🥺
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

• 5月27日
  • たんたん

たんたん

ぷーたさんこんばんは☺️
    また質問よろしいでしょうか?💦
    靴下なんですが年少さんからは白指定ですが、満3歳児クラスではとくに指定などはないですか?
    お着替えカバンに入れておくズボンは普通の私服のスボンやレギンスなどで大丈夫でしょうか?

お時間のある際に教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️💦

• 6月1日
  • ぷーた

ぷーた

満3歳児クラスは靴下の指定は無いです!
    私服のズボン、レギンスで問題ないですよ😉

• 6月2日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます🥺✨
    お忙しい中すみません😭
    助かりました🙇🏻‍♀️✨

• 6月2日