※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
ココロ・悩み

双子の出産を控えている女性が、最後の3人旅行を楽しんで帰宅。娘との時間を複雑な気持ちで楽しむ中、同じような感情を持つ方がいるか相談しています。

秋に双子の出産を控えています。
昨日から3歳の娘と旦那とプチ旅行に行ってきて
今帰ってきました!

とっても楽しくて、3人で行く最後の旅行になるのかと思ったらなんだか泣けてきます😢

双子が産まれるのももちろん楽しみです!!!!

娘が両親独り占め出来るのもあと少し、、、。
複雑な気持ちです。

2人以上お子さんが居られる方
同じような感情になったりされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
双子産まれたら出かけたりも出来んくなるやろうし今のうちに沢山お出かけしようねって結構したつもりでしたが、最近になってあそこ行けばよかったなまだまだ行きたいところあったなって思います(*^^*)
産む前日に3人で家でマタニティフォト撮りましたが、3人は最後かー寂しいなって泣けてきました

• でんでん虫

でんでん虫

コメントありがとうございます😊わかります、、、
    今も3人で撮った写真を見ながら泣いてました😢
    こんな感情になるなんて思ってなかったです

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、

産前は上の子可愛くない症候群みたいなのになって、息子を邪険にしてしまわないかとかすごく不安にもなりました…
    でも逆で息子が余計に可愛くて仕方なくて。。。

双子は本当に大変だし里帰りもしてないので毎日記憶ないです💦
    もうすぐで3ヶ月ですが、最近やっと余裕が出てきて双子可愛いなーと思えるようになりましたが前は可愛くないしもう黙って寝てて欲しいって感情しかなかったです😭😭

• 5月26日