※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

旦那の浮気について、今後どうしたらいいでしょうか?1年以上前から怪し…

旦那の浮気について、今後どうしたらいいでしょうか?
1年以上前から怪しいと思うことが増えてきました。

怪しい点を箇条書きします
・やたらLINEが来るようになった
→本人はグループLINEだと言っていました。
・携帯をお風呂に持っていく
→今はしていませんが一時期していました。音楽を聴いていたとの事。
・夜子どもたちが寝た後「職場に呼ばれた」などと出かけることがあった
→今は少なくなりましたが、多いと月2〜3回くらい。絶対有り得ない理由ではないためなんとも言えず…
・定期的に女性の小物が出てくる
→使用済みのアイシャドウチップ、髪を縛るゴム、マスク、ヘアピン
・休日出勤の多さ
→先月から今月頭にかけてほぼ毎回休みの日は仕事だと出かけてました。
・休日出勤した日のカフェ?のレシート
→2枚見つけましたがコーヒーと軽食でした。
・私に対する態度が冷たくなった
→2人目妊娠中から感じていましたが、里帰り出産から帰ってきたらより強く感じるようになりました。
・夜勤明け帰ってこないことが一回
→夕方用事があり、そのまま行った様子。
・職場に車がない
→しっかり駐車場に入って一台ずつ確認した訳ではないので見落としの可能性も…

携帯はFace IDのため見れません💦
現段階では離婚は考えてはいなく、事実関係をはっきりさせて今後仲良くやっていけるかをはっきりさせたいというのが今の気持ちです。
1人目出産してから旦那が無理になり、冷たい態度をとった私にも原因があると思うので…

皆さんならどうしますか?
車にGPSとかよく聞きますが、そこまでした方がいいのでしょうか?

こんな質問すみません💦

コメント

私だったら探偵にお願いして証拠を押さえてもらいます😭それで相手に慰謝料きっちり支払ってもらいます😣でも離婚はしないかな…😣

• ☆こさ☆

☆こさ☆

やっぱり探偵が確実ですよね💦お金もかかるし…迷うところです😭

• 5月26日
ままり

私なら、離婚を考えていないならとりあえず静観してご主人への態度を改める手段を選びます😔
こちらが態度を改めても、ご主人が変わらなければその時はまた別の手段へ…という感じですかね…

• ☆こさ☆

☆こさ☆

そういう手段もありますね!今回は冷たい態度を取らないようにしようと、自分からくっついてみたりしましたが、全て一方通行です💦

• 5月26日
  • ままり

ままり

いままでこささんがどんな態度を取ってきたかは分からないですが、
    信頼関係は作るのに時間はかかるけど崩れるのは一瞬といいますし、愛情も例外じゃないかなと思います😔
    ご主人もいままでこささんに対して一方通行だと思ってたのかもしれませんし…

でも理由はなんであれ不倫するのは最悪なので自分をあまり責めないで頑張ってください💪

• 5月26日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

確かにそうですよね💦とりあえず態度を改めつつ様子を見たいと思います‼︎

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

泳がせてるうちに旦那さんと浮気相手の仲がどんどん深まってしまいませんかね💦

こちらの態度が冷たかったりとかで気持ちが離れたにしても、それを他の女で埋めるのってどうなんですかね。
普通に法を犯すような父親であることを反省してもらいたいです💦

• ☆こさ☆

☆こさ☆

確かにその可能性もありますよね💦
    でも今問い詰めてもはぐらかされて終わりそうですし…

• 5月26日