※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうすぐ産後2年。酷い眠気で悩んでいます。産後すぐや、授乳があるとき…

もうすぐ産後2年。酷い眠気で悩んでいます。

産後すぐや、授乳があるとき、ホルモンが戻らない時は仕方ないかなと思っていたのですがもうすぐ産後2年です。

・授乳はなし
・夜は夜泣きほどではないけど、うわぁーんと叫んだりするので、元々眠りが浅い私は夜2-3回起きる。

という生活です。

日中の眠気がほんとに異常で、保育園に預けてますが、何もしたくない日が多いです。でも最低限の家事はできます。眠くて目が二重になる。目がしょぼするほどです。

みんさんもそうですか?それとも病院に行ったらなにか原因がありましたか?

精神的なものではなさそうです。食べられるし、寝られるし、笑えるし😅

コメント

レンコンバター

鉄分不足とか自律神経かな??
あとは甲状腺とか、、
検査してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜昔から自律神経失調症ではあるんですがねー💦すっきりするためにも行ってきます〜🎶

• 5月26日
  • レンコンバター

レンコンバター

はい!
    無理しないでくださいね❤️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月27日