※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ココロ・悩み

胸が小さくて悩んでいます。サプリやマッサージで大きくなった方いますか?豊胸手術を考えています。大きくなった方の経験を聞きたいです。

元々胸が小さいのですが、授乳して断乳したら
おっぱいどこかにいっちゃいました🥲💧
ほんっとにずっとおっぱい小さいのが悩みで…
サプリやマッサージで大きくなった方いますか?
今の私は間違いなくAカップあるか…??って
くらいまで小さくなりました( ;∀;)💧
豊胸手術ほんとはしたいくらいです😭😭😭
大きくなった方お話聞かせて下さい😢

コメント

deleted user

私も同じです😭
めっちゃ小さくて旦那にバカにされます。
ナイトブラ使ってるとある程度 マシになった気はしましたが、子供産まれてからは授乳ブラになったので小さいです🥲

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうですよね😢💧
    ナイトブラは使ったらやっぱり
    多少よくなるんですかね🥺
    もうほんとになさすぎて悲しくなります😭😭😭

    • 5月26日
キティ♬

こんにちは😃
私も胸がめちゃくちゃちっちゃくなっちゃいました😱
元から小さいほうでしたが、卒乳して、卒乳マッサージもいったので、
もう板‼︎です😖

一応、ナイトブラとか娘の時使ってたけど、やっぱりきちんとしたヤツでないと効果無いかも⁉︎です😖

でも!下着屋さんの店舗によっては、その店舗では、Aではなくて、Cで良いって言われました!笑
店舗によって、下着サイズ違うみたいです🤣

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    同じですね😭😭😭
    もう絶望ですよね悲しいです( ; ; )

    やっぱり高いちゃんとしたやつをつけないと効果ないんですね🥲

    下着屋さんでいつも恥ずかしくて測ってもらったこともなかったので、一度測ってもらうのがいいんですね😣💦
    店舗によって下着のサイズって違うんですね🥺聞いてびっくりしてます🥲💧💧

    • 5月26日
  • キティ♬

    キティ♬

    娘を妊娠してから全く測ったことなくて、もう何年も同じ下着をつけてたので、そろそろ新しいものを買いたいと思い、
    いざ!勇気を出して!笑
    測ってもらいました🤣

    一つ目の店舗で測ってもらったら、ギリAと言われ、
    違う店舗でそのサイズ見てたら、店舗によって下着の作り方が違うので、買う店舗によってサイズ測るの薦めてますって言われて測ったら、Cって言われました🫣

    本当はAだろうけど、Cって言われて嬉しいようななんだかな〜って複雑な気がしますが😂💦

    • 5月26日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    私も今度下着買う時に測って貰います🥹💕

    AよりかはCって言われる方が嬉しいけど、なんだかな〜って気持ちになりますよね😭💧
    なんだか騙された気になっちゃいますね😂笑

    • 5月26日
  • キティ♬

    キティ♬

    そうなんですよね〜😂笑
    でも、その店舗の店員さんに勧められたサイズの下着つけてるんですけど、
    こんな胸でも谷間ができるからちょっと嬉しいです🤣❤️

    • 5月26日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    谷間なんてもうずっと見てないので羨ましいです🥲💕
    サイズ測るの重要ですね😭❤️

    • 5月26日
  • キティ♬

    キティ♬

    ちなみに、エメフィールです😊

    • 5月26日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    聞こうか迷ってました🥺
    教えて頂きありがとうございます😭❤️

    • 5月26日
  • キティ♬

    キティ♬

    いえいえ😊
    アモスタイルでは、Aって言われちゃいました😂

    エメフィールのCつけてるんですけど、店員さんがこれで良いですって試着室でつけてくれたのを購入したんですが、
    つけているとちょっと苦しいです。

    というか、ブラってこんな感じだったっけな?って😂
    出産後は授乳ブラだったり、ブラトップ着てたので、
    ブラの感覚をわすれちゃいました🤣💦笑

    • 5月26日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    アモスタイルは行かないでおきます🥲笑

    私も最近やっとブラをつけ始めたんですが、すごく苦しいですよね、わかります😭💦
    ずっとブラトップと授乳ブラでした、私も😂楽でしたよね😉
    ブラの感覚に慣れないとですね😂笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

豊胸手術ですが、伸びていた分大きいバックが入るので授乳後にした方が良いそうですよ!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    自身が豊胸手術されたのですか?
    授乳後にするのがいいんですね🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今色々調べている所で、先日豊胸で有名な先生に聞いたら、そう仰ってました!

    • 5月28日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですね🥺
    なんか脂肪を入れたり色々豊胸手術にもやり方がありますよね?何が1番自然というか…いいとか伺いましたか?😣
    良ければ教えて下さい💕

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然なのはハイブリッド豊胸で、バックいれて上の方に脂肪入れるものかと思います。あと、バックでも盛り上がってるタイプは輪郭がでやすいけど、直径が長くて平べったいタイプだとうつ伏せになった時に自然に見えるみたいです!

    • 5月28日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そう言うやり方があるんですね!自然に見えるタイプがやっぱり理想ですよね🥺💕
    でも金額もめちゃくちゃ高いんでしょうね😱怖すぎます。笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万くらいしますもんね!
    モニターなら安く出来ますし、顔写らないし、良いかと思いますよ!

    • 5月29日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    それくらいするんですね😱💧
    モニターとかもできるんですか??🥺

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モニター募集している所があれば、連絡してみたら良いかと思いますよ!
    でもどのくらい安くなるかわかりませんが、それでも数十万はかかりそうですよね!

    • 5月29日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    やっぱりそうですよねー
    そう言うのも知らなかったのでちょっと探してみます💕
    ありがとうございました🥺

    • 5月29日