コメント
わっちゃーねーむ!
私の周りのお友達沢山通ってます!
制服なし、自由、お弁当あり、バス送迎あり。と感じで先生たちはよくみてくれてるよーって言ってました!!
ただ、朝の登園時間も8時半からとかなのでお仕事されてる方は保育園部でないと少し厳しいかな?とも思いました!
わっちゃーねーむ!
私の周りのお友達沢山通ってます!
制服なし、自由、お弁当あり、バス送迎あり。と感じで先生たちはよくみてくれてるよーって言ってました!!
ただ、朝の登園時間も8時半からとかなのでお仕事されてる方は保育園部でないと少し厳しいかな?とも思いました!
「幼稚園」に関する質問
幼稚園や保育園のランチバッグ? コップとかいれるやつと、上靴入れるやつと 絵本バッグはそれぞれ何個持ってますか? 前3枚ずつあるとかみてびっくりしてます💦 1枚しかないんですけど買い足した方がいいんですかね?💦
幼稚園の面接落ちるとか稀なのでしょうか? どうしてもそこの幼稚園に行きたくて今から心配してます💦 定員オーバーだったら落とされることもありますよね… 面接費用払うんだから書類の段階で落とすなら落としてほしい…
2歳になったばかりの娘について 自宅保育です 1月に妹が産まれました 発達面で心配なことがあります 来年から幼稚園を考えていて、今いろいろな幼稚園に見学に行っています。 とにかくじっとしていられません。 順番に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね〜
先生方がよく見てくれるとのことで、良かったです!
ありがとうございました!!