※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊婦でも胎動が遅いことはありますか?検診では元気でしたが、17週後半で全く感じないので心配です。

今妊娠17週後半ですが、全然胎動感じません!!!!

1人目は17週に入ってすぐにもう胎動を感じていて、横になればポコって感じがあったのですが、今回は本当に分からず…😭

経産婦だと早いと聞いてたので15.6週くらいには感じるのかな〜なんて思ってたのですが、本当に全くすぎてちょっと心配です💦

1人目より2人目の方が胎動感じるの遅いこともあるのでしょうか?🤔

1週間前に検診行った時は元気でした。

コメント

ちーずちくわ

私は2人目の方が胎動遅かった気がします!
1人目が男の子で本当によく蹴る子だったので早くわかったかもしれませんが…

2人目はグニョグニョと僅かに感じるものの、これ!と言った胎動は中々なくてずっと心配でした😂

20〜ぐらいから感じ始めたんじゃないかなー?と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    あまりにも何も無いのですごく心配でしたが同じ方がいて安心しました!
    1人目は17週ではっきりと分かってたし2人目は早いと聞いてたので心配で😭
    気長に待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
えるさちゃん🍊

遅いことありますよ!
1人目覚えてないんですが2人目が17週くらいで3人目もそれくらいかなって思ってたら全然なくて20週でわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    ほんと全くで心配してたのですが少し安心できました!!
    気長に待つしか無いですよね😭
    早く胎動感じて安心したいです💦
    ありがとうございます😊

• 5月26日
m

2人目性別どちらでしたか?
私は1人目女の子でよく寝る子だったので胎動感じたのかなり遅かったです💦
今回男の子なのでかめちゃくちゃ元気で日中もボコボコします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別この間お股閉じまくっててわからなかったんですが、自分的の感覚とタイミングとった日で多分男の子かなーって気がしてます😂
    横になっても全く分からなくて不安で💦
    18週でボコボコなんですね!!羨ましいです🥺
    私も早く胎動感じたいです😭💗

• 5月26日