※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
妊娠・出産

つわりで吐いた際に血が混ざっていたが、胃の痛みは少し。喉も切れていない。不安な気持ち。

今日もつわりで吐いてしまったのですが、少し血が混ざっていました。胃の痛みは微かにありましたが、今はありません。
喉が切れているわけでもないので、何だか怖いです😣
なん何だろう…

コメント

Tmama

私つわりの時よく血吐いてましたよー(´・ω・)🌀
吐きすぎで喉が切れたり炎症おこしてたり、胃酸で荒れてたり…すごく痛かったです💧
れいなさんは喉切れてるわけではないようですが、結構吐いてる時はそうなるかと思います(´;ω;`)

︎︎❤︎︎

吐きすぎたりすると私もよく血が混じってました( ;∀;)
でも何もなく平気でしたよ!多分どこかしら傷ついてしまったのかもですね😖😖

あいりん

病院に行かれた方がいいと思いますよ😅赤ちゃんに影響があったら大変ですよ😣

ゆぴたん

うちも妊婦初期の時は
よく吐きすぎで喉から血は出るし
喉痛いしって感じでした!
胃にも痛みはありました😱💦
そんな吐くよーなら
点滴とか吐き気止めを打ってもらった方が
いいと思いますよ!

先生から聞きましたが
ママが吐いたりしてて辛くても
赤ちゃんには栄養がいってるから
大丈夫らしいです!